実積 教室・サークル

手ぬぐい|『片山流 神武乃会』様の合同稽古会の参加記念用として製作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、今年こそは剣道をやってみたいと思うきらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいの製作注文をいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

合同稽古会の参加記念用オリジナル手ぬぐい

片山流-神武乃会HP

今回オリジナル手ぬぐいのご注文を下さいましたのは、居合術と剣術を主体とする武術道場『片山流 神武乃会』です。

じつはこちらの『片山流 神武乃会』様からは一度、二年ほど前にオリジナル手ぬぐいの製作オーダーをいただいたことがあり、今回はその時と同一デザインでのリピート注文でした。

 

デザイン-ワード入稿

その際はオリジナルデザインをワードデータでご入稿下さいましたので――

 

手ぬぐいデザイン-イラストレーター

弊社のほうで完全AIデータにして作成させていただき、それを再度使用した形になります。

 

剣道用手ぬぐい

こちらが実際に作成したオリジナル手ぬぐいです。
シンプルなデザインで、カッコイイですよね(^^)

 

手ぬぐい:画像アップ

上質な特岡という綿素材を使用し、昔ながらの反応染めでお仕上げいたしました。
細部までしっかりと表現出来ており、クオリティの高いオリジナル手ぬぐいになったかと思います。

 

合同稽古会の折の参加記念てぬぐい

オリジナル手ぬぐいは特にイタリアの方々などに人気が高いそうで、製作させていただいた弊社としても嬉しく思っております(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900*h340mm/特岡生地
染め :特色2色反応染め/黒・DIC-2483(くすんだ赤)
仕様 :上下ミミ左右カット
包装 :個別袋入れ有

手ぬぐいデザイン-イラストレーター

-実積, 教室・サークル
-